RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
イベント終了





満員御礼、終始とても良いエネルギーで満ち溢れていました

参加してくださった1人1人に感謝です。
また何か企画したいと思います

イベント詳細は
スーリヤヨガスタジオFacebookに載せてまーす


author:ソレイユ, category:イベント, 04:10
comments(0), -, - -
日曜は東加古川にて煩悩、時々アートイベント




中川学さんより一足先にグッズ届いてます
当日来れないけどグッズやサインの欲しい方は日曜までにお越しくださいね

日曜は5時会場になってます
中川学さんの物販の他
ブエナビスタコーヒーのドリンク
ファームフェストさんのアメリカンビンテージ小物
アリアナ歌澄ちゃんの
バリ雑貨 ヨガウエア

そして5時30位から三味線トラベラー
Tatsunoriによる
ハンドパン、三味線の投げ銭ライブあります〜?
6時の開演までの時間もお楽しみ下さいね
800円ワンドリンク付
予約はいりませんので
好きそうな方いたらシェア歓迎!お気軽にどうぞ?
出店者はまだ増えるかも?
以下ゲスト詳細
癒しの音でストリートを色づけする、そんな事を目指し、関西圏のギャラリーやカフェを中心にLIVEを行う。津軽三味線の他にハンドパンという楽器の単独LIVEも開催。年間30本のLIVEを各地で行い、収益の一部を丹波市青垣町にある児童養護施設むつみの家と、丹波市役所を通じ東日本大震災の被災地におくっております。
ハンドパンは2000年にスイスで出来たスティールパンを元に開発された、水銀窟のような音がする楽器です

author:ソレイユ, category:イベント, 07:04
comments(0), -, - -
イベントについて
日曜はガナパティ大阪よりアキコ先生のワークショップです。
10時のクラスは通常通りレッスンしてますので、がっつり動く前に体を伸ばしておきたい方はこちらも参加してくださいね〜 体を温めてアドバンスで動くのとそうでない場合の違い は如実です!


そして


こちらのイベントに関して

イベント当日中川氏は徒歩を含む移動になりますので、事前にある程度の絵本購入数をお伝えしておきたいと思っています。全4冊ありますので、一冊ずつ紹介していきます?当日購入希望の方はご連絡くださいね。当日サインしていただけます?今日の本は、1年に1度のアイスクリーム。年に1度のアイスクリームがご馳走の女の子、学校まで何時間も歩く男の子命の誕生や世界の色んな場所の事が小さな詩と素敵な絵共に一ページずつ描かれています。又この本の売り上げの1%は日本ユニセフ協会に寄付され、世界の子ども達のために役立たれます。当日来れない方で本の希望がある方もどうぞ連絡してくださいね〜1500?+税




author:ソレイユ, category:イベント, 16:36
comments(4), -, - -
煩悩、時々アート
4/19(sun)にスーリヤヨガスタジオ東加古川にてスペシャルなイベント開催します!


京都在住、浄土宗西山禅林寺派の僧侶にして、国内外より好評を博されるイラストレーター中川学氏をお招きし、スーリヤヨガ代表リーみずほと上記テーマにて質疑応答を交えたトークライブを行います。
中川氏の作品展示、販売(サイン可能)
お経、マントラ
生きること、死ぬ事、夢を叶える事
などを軸に、人生を模索中の世代として、ヨガ講師としてインド発祥の仏教と哲学の事への興味,8枝即との共通点への質問
また親として、これから夢を叶えていく子供達をサポートする立場として、親や自分の死後を考える世代として、色んな立場から、二つの道を極められた僧侶からお話を掘り下げていきたいと思います

当日はヨガで動くことはありませんので、興味ある方に広くご参加頂ければと思います


中川さんの作品も私はとっても好きなので、まずはこちらをご覧くださいませ

http://ten-yuu.co.jp/creator/nakagawa.html

http://www.visiontrack.jp/artist_vt/gaku_nakagawa/
絵本、世界一まずしい大統領のスピーチの
挿絵もされています

ご参加される方はお早めにご連絡くださいませ

4/19sun
18:00-20:00
?800ワンドリンク付



author:ソレイユ, category:イベント, 19:48
comments(2), -, - -
年末マニフェスティング講座
夢はあるけどなかなか叶わない、人生の目的がわからない、お金と宇宙の力など、3時間のワークです。希望の方はメッセンジャーでお問い合わせ下さいませ。日時が合わない場合、グループワークですので、3人以上いらしたら希望日時、場所にて開講可能です。
年の瀬に、今自分が本当は何がしたいのか、見つめたいですね
author:ソレイユ, category:イベント, 11:15
comments(0), -, - -
加古川スタジオ好調です!

おかげさまで、加古川スタジオでの
クラスもご好評頂いております
この素晴らしいヨガをもっと沢山の方に
広まるよう、これからも皆様と一緒に学んで行きたいと思ってます

西脇スケジュール
月曜祝 9時
水曜 20時
木曜9時
金曜20時
土曜15時

加古川スケジュール
23日 日曜11時
25日 火曜2時
30日 日曜9時半

以上よろしくお願いします
author:ソレイユ, category:イベント, 15:04
comments(0), -, - -
オープニングイベントありがとうございました
3日間無事、終えました
たくさんの方に、また始めての方にもご参加頂いて感謝しております
この気持ちを忘れず、精進していきたいと思います
新しい場所での新しいご縁を楽しみにしています




Facebookで、スーリヤヨガスタジオを
いいねしてもらうと、他の写真も見れまーす

体が硬くても、運動が苦手でも、
体調が悪くても自分なりに出来るのがヨガの素晴らしいところ…1人でも多く
この恩恵を受けてもらいたく、スタッフ一同、
この場所でお待ちしています
お気軽にお問い合わせくださいね





author:ソレイユ, category:イベント, 19:56
comments(0), -, - -
加古川スタジオオープン間も無く!
もう週末!早いですね〜
今週加古川スタジオの内装が完成し
バタバタしていました

こちらではウチで学んだ先生達
4〜6人程で回していきます
今制作中のホームページにタイムスケジュールあげますので、チェックしてくださいね
この素敵な場所で、素敵なゲストを迎え
第3週オープニングイベント開催です

楽器を持って世界を旅している現在一時帰国中のHoSsyとヨガのコラボをやります
彼自身リシケシでヨガを学んだこともあり、旅の話やヨガの話など聞けると思います
ホッシーのトーク、演奏に加え、
マントラやアサナとセッションなどできればなと思ってます
約2時間、是非一緒に楽しく過ごしましょう〜

そして火曜は通常の外ヨガアサナクラスにホッシーが演奏してくれます
自然の中で響く音の中でリラックス〜
今から楽しみです!

お問い合わせはコメント、電話、
Facebookのスーリヤヨガスタジオ
よりお気軽にどうぞ



author:ソレイユ, category:イベント, 08:57
comments(0), -, - -
加古川にスタジオオープン!
皆様のおかげで来月東加古川駅より徒歩五分、2号線沿いの二階にて、ニュースタジオをオープンする運びとなりました!
ウチからのTT生さん達にも助けていただき、ヴィンヤサ ハタフロウ、アシュタンガフロウのアサナクラスを中心に
哲学などのクラスも受けて頂けます

TT 生達には本当に感謝しています
みんな積極的に手伝いを名乗り出てくれてとても心強く、私は果報者です…

オープンレセプションイベントに、
現在一時帰国中の
世界を旅するミュージシャンHoSsy
とコラボイベント
ヨガトランスを開催します
前売り希望の方は連絡してくださいね?

きっと楽しんで頂けると思います?

日曜19:00
月曜13:00
加古川スタジオ
火曜10:00外ヨガ
西脇スタジオ
にて、火曜は自然の中で
アンプラグドな音に身を委ねアサナしましょう?

ご連絡お待ちしています


来週スケジュール少し変動になります
また今週土曜1時より外ヨガあります!
月曜10時
水曜20時
木曜10時
金曜1時マントラ、チャクラ講座3時間
20時アサナ

翌月曜9時アサナです
満席の日もあるので、早目の連絡お願い致します〜
author:ソレイユ, category:イベント, 15:56
comments(0), -, - -
ヒーリングイベント6/30月曜日
新しい場所でのヒーリングイベント
今月末に一度プレ企画でやってみます
場所は三木市旧家玉置家
になります
メンバーは
名古屋より霊視占いの慶妃さん

カラーセラピーAND天然石
nanon-南音

箱庭セラピー ルシーラ

love hand healing 来鞠

耳ツボ他マッサージ Kiraku

そして、私はヨガと哲学をさせていただきまーす

食事は出来ないんですが
お茶は飲めますよ?
また、いつも満席の慶妃さんの占いは
今回いったん区切ったのでまだまだ受けていただけまーす
ご予約は07052748631へ?

今回の場所も素敵なところですよ〜
10:00/15:00
お待ちしています
駐車場隣接しております?
author:ソレイユ, category:イベント, 12:56
comments(0), -, - -