RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アパリグラハ(物欲にとらわれないこと)
昨日Amazonで探し物をしていたら
気付けば1万ちょいワンクリックしてしまった!!
ヨガ関係のものもたくさん買ったのでまた皆さんにシェアできればと
思います♪
また、三木ヒーリングでひそかに楽しみにしていらっしゃる方も多い
ソレイユライブラリーにも持っていきますね☆
(忘れないようにしなきゃ!!!)

これまで、度々引っ越しをして何が一番面倒だったかというと
大量の本の移動!
なので、本はかなり処分し、図書館で見ることにしたのですが
時々何度も何度も借りて、やっぱり持っておきたい!という本に出あいます
昔ソレイユ開店のほうのブログには昔書きましたが
この絵本もやはり持っておきたくてワンクリック!
これは原作者の書いたものではなく創作話となってますが
とても哲学的。

私が娘に伝えておきたいことが
スナフキンの言葉を借りて教えてくれます・・・



そして最後にムーミンも気づくのです
大事なものは心に残せるという事を。。

三木のヒーリングへも持っていきますので
どうぞページを開いてみてくださいね♪
さて日曜の三木ヒーリング
M2さんより画像です
今回は器を持ってきてくれたら寄せ植えもしてくれます
おちょこサイズ150円


色んな器をお持ちください


もちろん、植えてあるものを売ってます


こちらは一個150円!

こちらは350円ですよぉ〜〜〜・・・
安すぎるでしょ♪
うちのイベントは遊びがてらだから利益いらないそうです〜〜笑!
お言葉に甘えましょ♪


さて、明日は自宅でのヨガ&レジンワークショップです
朝はお天気良ければ外ヨガしましょう♪

そしてそして、
金曜10時からの自宅ヨガに1名空きがあります
良ければどうぞ♪
author:ソレイユ, category:本・絵本, 18:44
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:44
-, -, - -
Comment
お金の利益以上に色々得…徳のあるイベントだと思います♫
なんとなく精神的に疲れてるの…多肉植物触ってると落ち着くわ。癒されに行きま〜す☆ヨガもしたいです!
m2, 2011/11/22 10:39 PM
M2さん>いつもありがとうねえ〜〜♪
感謝です☆
疲れているのぉ〜〜!?
是非ヨガしてください★
もし店OPENしてからだと気になるようなら
9時半から来て受けてもらったらいいよ♪
スーリヤ, 2011/11/23 5:15 PM