RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
作ったモノ・・
 
友達のカラーセラピスト、であり天然石2級の資格を持つ
nanonちゃん


がプレゼントしてくれたキーホルダー。
というか、くれって言いました笑
私のイメージ、テーマのカラー
対応するチャクラ、などで作ってくれてます(だよね?!)


同じくお友達のminnnanoieエミちゃんが
昔〜に作った布小物。昔に買って長くお気に入りの
リネンポーチにつけました
出張ヨガの時のバラバラするオイルや石など入れるのにぴったり☆

普段の生活で使う小物でテンションって違いますよね〜


小さなお守りたち

ありがとうございます


さて、今日の午前のレッスンはヨガ全くの初めての方、
私の体験版を一度受けた方、ばかりでのレッスンでした

それぞれに気に入っていただけたようで続けられるとのこと。
皆さん、遠方からわざわざ来られて。。。
ありがとうございます


次回自宅ヨガの予約は

23日木曜10時あと2名
12時サオリ先生のヨガあと2名

25日金曜10時あと一名
26日土曜13時あと2名
30日水曜13時 あと3名

12月3日土曜 10時13時各3名
12月10日土曜13時あと3名

ひとまずここまでです

これ以外のレッスン日
三木 サンタカフェ 12月14,28水曜
10時 13時(要予約) 

12月12日は三木 中里の庵 沾(テン)さんで
のヒーリングイベントにて
お試しバージョンのヨガが体験できます
author:ソレイユ, category:人物, 13:43
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:43
-, -, - -
Comment