RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ヨガジャーナル

昔は本や雑誌にお金をつぎ込んでいましたが
特に雑誌に関してはゴミになるから買うのをやめようと決意している
私に簡単に買わせてしまう、魅惑のヨガジャーナル日本版。。。

他の雑誌に関しては図書館や立ち読みで充分なのですが
(あ、savyはたまに買うかな)
この雑誌に関しては立ち読みしたら、立ち読みで済まず買ってしまいます
内容充実。毎号面白いです


今回のもとてもためになりました
次号特集は、「ヨガを副業にする方法」
また買うなこりゃ

毎号巻末にインド占星術が載ってます
今までずっとふたご座のところ見てましたが
良く見るとインド占星術では違うみたいで牡牛座になるようなんです

これがまた、名言ずらり。
別に自分が何座であろうがためになります
最初ふたご座だとおもっていたので、
ヨガプラクティスの項目に
忙しい時も太陽礼拝を。心がポジティブになるのがわかる

金運の、拝金主義は人間関係を壊す、などなど
どれも腑に落ち実行してました

で、牡牛座での人間関係運は
隣人や家族のフィーリングを知らずに、フェイスブックで友達を探しても意味がない

何たる名言!
。。。。。ほんまそうやで。
というわけで、とどのつまり、占いとは忠告であり
当たり外れ関係なくどの言葉も素直に聞き入れる
器が大切なのではないかと
思い至った次第でございます。
ま、言う相手にもよるっちゅうかね・・・
で、この人の言葉にとても魅かれたので
一度出されている本をチェックしてみようと思います
ちなみにmアチャーリャア・アマンさんという
インドの方です
今出てるのは
運命好転の法則
という主婦の友社から出てるやつだけみたいです
こういった題で、今年のベストセラー!とかだと見る気のしない
あまのじゃくな私ですが、この人が出してるというのなら
ちょっと高いけど(2100円)きっとヨガ的なことや、本質的なことに触れていそうな
感じがプンプンするので、買ってみようかな〜〜なんて思ってます。

占星術といえば、
三木ヒーリングにもお越しいただいている慶妃さんも
ちっともお高くも、気取っても、特殊だとも思っていらっしゃらない立ち振る舞いで
普段の少し気になる疑問なども丁寧に、親身に教えて下さります
なので、あまのじゃくな私も素直に耳に入ってすとんと言葉が落ちてきます。

ヨガを教える立場になり、もの凄く実感することが
素直に言葉を受け取る人ほど、ヨガの本質に早く触れることが出来ていると
感じます。言葉を流す癖があるのは悪いということではないのですが
やはり素直に受け取るタイプの方に比べると少し時間がかかると思います。
何よりも私がそうでした
素直に心に落ちる言葉をお伝えできるようにすることが
私の課題であり、上手に伝えれることで
より多く、より早くヨガの良さに気づきがあれば
これほど嬉しいことはありません

素敵な人たちに触れ、素直に成長したいと思います


author:ソレイユ, category:本・絵本, 21:33
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:33
-, -, - -
Comment