RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
外ヨガ夜ヨガ


the season for outside yoga has arrived!!
外ヨガの季節がやってきましたね!
深くリラックスしすぎて、肝心のヨガの所を撮り忘れました
寒くなるまでは外ヨガで大地のエネルギーを寒くなる冬に向け蓄えましょう!



今日の西脇夜ヨガは子供達が早々に寝てたのでいつも以上に静かで真っ暗でディープリラックスタイムでした
周りが静かな場所なので、加古川からもわざわざこっちに来てくれる生徒さんも結構います。仕事帰り車を走らせてまで来て過ごす時間を大切にされてること、ヨガ教室が沢山ある中遠くから来てくださる皆さん(もちろんお近くの方も)本当に嬉しく、先生でおらせてもらってありがとうと毎回思います。会って何か深い話をするでもなく、ただ毎週同じ時間を過ごす同志達。他にそんな関係ってない気がします。更に心地よい時間を過ごしてもらえるよう勉強しつづけようと思います

author:ソレイユ, category:ヨガ, 21:18
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:18
-, -, - -
Comment