RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
レッスン変更とワークショップお知らせ
20日の日曜日は運動会でして、翌21月曜10時に変更させていただきたいと思います。レッスン後、基本の哲学とアサナのワークショップもしようかと思ってます。
そして、来週水曜日、しょうご先生のクラスはお休みですが、7時より私からクラスを始める前の心得と哲学の講座を無料にてします。始めたいけどヨガってどんなものかわからない、体が硬い、体力が無い、自信がないという方はお気軽にお越し下さいませ。もちろん今始めてる方も聞きたい方はお越し下さいね〜

こちらのフリーペーパー届きましたよ!
面白そうな内容ばかり!
author:ソレイユ, category:イベント, 14:34
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:34
-, -, - -
Comment