RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
未来の自分は今の自分が作るということ
人の手を借りて長生きするのと、自分で自分の事が出来る老後のどちらが幸せか、今の自分がその結果を左右すると良くクラスでは言ってますが、こちらはその実写版と言えるもの。健康で過ごすことの大切さを約1分で見せてくれます。実際クラスに通ってる方は、ヨガをする前と今の自分を比べて画像の左側に矢印がガッチャン!と動いたのを感じてるのではないでしょうか
忙しさを理由に、疲れを貯めては手短かに薬や病院、マッサージや整体等、人の手ばかりで治してると(もちろん時には人の手や医療も必要です)そのつけがいつか自分に返ってくると実感として思ってます。私も若い頃は体が弱いと思って薬ばっかり飲んで風邪ばかりひいて悪循環を繰り返していました。体が動かない歳になり後悔しないよう、動ける今、しっかりセルフメンテナンスに時間を使いたいですね
http://whats.be/122782
author:ソレイユ, category:ヨガ, 22:06
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:06
-, -, - -
Comment