RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
臨時レッスンから定番化へ
こんばんは?日付変わりましたが、本日?の臨時レッスン、残業で来れなかった方若干名でしたが、蓋を開けるとワラワラとハッピーサプライズで、普段来れない方に溢れ満席となりました!ありがとうございました
帰宅後に記事をUPして下さった方の記事を抜粋します→自分にも時間とお金をかけてあげると、自分の機嫌を自分で治してあげれる…
素晴らしいですね
夜レッスンはキャンドルの灯りだけで動きます。帰り道、満月から新月へ欠けていく大きな月を見ながら幸せな気持ちで帰路に着きました。皆様、良い週末を
author:ソレイユ, category:ヨガ, 00:34
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:34
-, -, - -
Comment