RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
臨時レッスンお知らせ
暑中お見舞い申し上げます

こんばんは?皆様それぞれに楽しい休暇を過ごされてることかと思います。今日はレッスンの後淡路へ向かい、娘が大人になるまでに連れて行きたかったイルカライドへ行って来ました!
天気も良く、海も輝いて体は疲れたけどとってもリフレッシュ出来ました!
来週金曜日加古川スタジオ11時より臨時レッスンがあります。ご都合の合う方はお越し下さいませ〜!
おかげさまで人数がふえてきましたので、来週より、通常レッスンとして加古川スタジオ水曜10時を一コマ増やしますので、どうぞご利用下さいね?
Sweet Dream??

author:ソレイユ, category:ヨガ, 22:27
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:27
-, -, - -
Comment