RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今年もヨガの聖地へ!
Happy sunny Sunday!
今日はお久しぶり〜の再開組や親子で夏の課題で参加の方など、多様な顔ぶれとなりました
色とりどりのマットに元気がでますね〜!さて、私は十月今年もまたインドはヨガの聖地リシケシで勉強してきます!今年は息子、そして、しょうご先生も連れて行きます。短い期間なので、しょうごくんにはアサナを、私はマントラと哲学を、手分けして学んできますね、そしてまたシェアしていきますので、お楽しみに
お休みの間もウチで学んでくれた信頼する素敵な先生達がサポートしてくれますので、ご安心を?そちらもまた楽しみですね

author:ソレイユ, category:ヨガ, 15:46
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:46
-, -, - -
Comment