RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
脳科学とヨガ哲学
今日は市民会館に茂木さんが講演に、しかも無料、しかも託児付きとのことで行ってきました!やっぱり面白い〜今回は特に脳の働き、使い方の部分にフォーカスされてたので勉強になりました。考え方はやはりヨガ哲学との共通点も…

5月?にも神戸で茂木さんのアートと脳科学みたいなワークショップを受けに行ったのですが、体を柔らかくしたら心もほぐれて、脳も柔軟になるんですねー改めて、ヨガを編み出したインド人ってすごいなと思いました



講演の内容に、脳を成長させるコツ
と言うようなお話がありましたが
今朝FacebookにUPした
こちらと良く似てました




落ちることを恐るな
挑戦しないことを恐れよ
author:ソレイユ, category:ヨガ, 16:49
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:49
-, -, - -
Comment
お見舞い、ありがとうございました!嬉しかった。そして感謝しました。右半身は痺れてるけど、呼吸をしにいきます。ちょうど折れそうな気持ちだったからほんま嬉しかったです。待っててくださいね!
あさいひさこ, 2015/08/03 4:41 PM
ひさこさん、コメントありがとうございます
そんなに喜んで下さったなら、ほんと行って良かったです!
マットの上でお待ちしていますね〜!
みずほ, 2015/08/06 7:16 PM