RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
祝!国際ヨガの日!
Happy international yoga day!
今日は国際ヨガの日!記念すべき1年目!素晴らしい?
こうして世界共通の記念日となるなんて本当に嬉しい日です!
これを機にヨガに触れる人が増えて、また1人でも多くヨガの恩恵を受ける事が出来るお手伝いができればなーと思ってます。今日のレッスンではそんな数千年も前に始められたヨガが現在もなお私達が出来ることを感謝し、皆でマントラを唱えました。去年ヨガ発祥地リシケシで買ったこの本の事、すっかり忘れてましたが最近また読んでます。とても良い内容なのでまたクラスでシェアしますね?さて今週は満月へ向けてのシークエンスをしていきますよ〜!
author:ソレイユ, category:本・絵本, 15:46
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:46
-, -, - -
Comment