RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
yoga for cancer
Yoga for cancer
ご本人の承諾を得て投稿します。スーリヤヨガスタジオには抗がん剤治療中、もしくはガン手術後の方が通われています。
目的はそれぞれで、リラックスや睡眠を深くするため、イメージ法も痛みを伴うとき等役立っているようです。もちろん身体的な強化、そしてやはり免疫力を高めるためとも言われています。去年から始められて続けて来られてる方は、この冬始めて1度も風邪ひかなかったとおっしゃってました。私もヨガに会う前はしょっちゅうひいてましたが、長年風邪らしい風邪はひいてません。身体を動かすだけでは鍛えれない分部の強化など、やはり呼吸の大切さを痛感しています。ヨガというと体が固いとできないとか、難しいポーズがどうこうと、躊躇されますが、自分に向き合う時間、呼吸でその日のコンディションを見つめるためだと考えて気軽にどなたでも、何歳でも始めて欲しいなと思ってます!そして、やはり家で一人でDVDなど見ながらするのとは全く違う、みんなで同じ心地よい空間を過ごす意味や効果も実感してほしいと思います!
自己免疫力、上げてきましょう?http://s.ameblo.jp/salon-de-sol/entry-12000837535.html
author:ソレイユ, category:ヒーリング・ヒーラー, 14:16
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:16
-, -, - -
Comment