RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
おススメ実用書


こんばんは

今日本屋さんにゆっくり行く時間があったので
6月のイベント用に
お一人での来場者にもリラックスしてランチ・お茶など楽しんでもらえるように
自由に見ていただく本など買ってきました
 
この他に風水やyoga、画集、インテリア雑誌など持っていきます

さてこちらのパワーストーンレッスンの著者はストーン業界では草分け的存在
第一人者ということだそうです
ものっすご〜〜〜く充実の内容でしたよ〜!

チャクラに合わせたストーンセラピーや
巻末にはメディテーション、アサナなども載ってました!!
是非読んでみてほしいです
それにしてもアロマ・カラー・ストーン・ヨガ・風水など全て通じているのが面白いな〜って
思います

石や色彩心理学のことはリンクのnanonちゃんが優しく教えてくれます
6月のイベント、奇数月第三日曜の蚤の市へ参加してくださってますので
気軽に相談してくださいね〜
author:ソレイユ, category:本・絵本, 21:10
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:10
-, -, - -
Comment