RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
感想シェアリング

昨日のヒーリングでのマニフェスティング講座の感想です
皆様素晴らしい
こうして自分に興味を持ち一生懸命な皆様、ペースは違っても必ず辿りつくことができますね♪
来月のヒーリング20日です、そちらでまたこの講座受けれますのでご予約お早めに♪
では皆様の感想です


◎いろんなワークをした中で「奇蹟のワーク」がありましたね。帰り道、運転しながらふと湧き上がってきた想い…「今、生きている」そのことこそが一番の奇蹟だと気づきました。

3年ほどの闘病期間があり、出口の見えないトンネルの中、またやりたいことが見つかったり、それに向かって動ける体を取り戻せるなんて考えてもいながった。マイナスから学べること、感謝の気持ち、まさに体感しています。
あの経験があったからこそ、同じような想いを抱えている方達の力になれたら、というのが今の夢に繋がっています。


「自分を信じて、努力して、挑戦してみる、行動を起こす」
実践していきたいと思います。

◎昔の私は、不安の先取りばかりして大切な「今」を塗りつぶしていました。「こうなったらどうしよう」「ああなったらどうしよう」…結局ネガティブな思考、行動パターンを脳にインプットして引き寄せていたのですね。
夢が叶った自分、セルフイメージを脳にインプットしていて新しい回路が作られる、脳が変わるんだ!ワクワクしました
WSでもいろんなワークをしましたが、時々見直して、夢に関しても自分のエゴになっていないか?など点検したいと思います

◎今回のWSは「今、受けたい!」という想いがあり、実は仕事のシフトを交代してもらい参加させていただきました。
仕事仲間の協力、お金、時間、エネルギーを無駄にしないよう、実践に変えていけるよう落とし込んでいきたいと思います


◎欲しいモノ、なりたい状況。色々ピンときて色々考えてやってきてるうちに、「なんで欲しいん?なんでなりたいん?」て改めて書くとなると、ん?ん?ん?え?なんページもノートをめくり返す感覚でした。なんでかを思い返して、あれ?いるか?みたいな感覚もあるし、そうやん、そうやん、て感覚もあり。しかも、前後にアサナあり。あれ、頭ばっかし使ってたら、どわーっとしたまま帰ってましたが、きちんとノートを一度しまって帰れた感じでよかったです。
ありがとうございました。

◎マニュフェスティングを受けて、現状を変えるために必要なのはやはり自分の努力以外にないと感じました。なかなか前向きになることができず、その場で踏みとどまっていたけど、変化を恐れず、変える努力をする。
そうすれば目標に近づける。
これしかないと思っていた道以外にも選択肢はあるということ、どれを選ぶかは自分次第だということ、これからの自分を作るのは自分自身だということ、だから努力は報われるんだな、と強く感じました。まずは自分を信じてあげよう、そう感じた時間でした。



author:ソレイユ, category:言霊, 12:59
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:59
-, -, - -
Comment