RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
好評WSの感想シェアリング♪と、スケジュール

マニフェスティングのWS大好評いただいております
みんな素直な魂だなあ〜〜♪
これからの人生の生き方として何かしらの指南となりますように
このシェアリングからもまた
何か学んだり気づきがあると思いますので皆さんにシェアしたいと思います!

以下昨日、今日で行ったWSのそれぞれの感想です
皆さんの貴重な時間をありがとうございました☆

カラーセラピストnanonちゃんのシェアリング
さすが色彩心理学を学んでるだけあり深いい感想〜!

☆ワークショップに参加できたお陰で少しシンプルに考えるきっかけをいただけました。
一日経て改めて自分の回答を見直しながら、深めています。
当面は基盤を作ることを目標にしたいです。
平和な温かい雰囲気の場所で過ごせて、とても気分転換になれて良かったです

☆WSを受けて、
心の曇りガラスを拭き取られ、視界が開けたようなすっきりした気持ちになりました。

質問に答えながら、
心の内側を文字で書き出すことで、自分ってこうだったんだなぁ〜と気づき、
また普段感じていたことが腑に落ちたことも。
思えばちゃんと実践出来ている、お手本にすべき友人に囲まれて、幸せ者だなぁと感じたり。
めんどくさがりやの私もマヤ(惑わせるもの)に打ち勝って、
新しい景色が見れるかしら。WSが生かせますように

☆文字にすることで自分の想いを違う方向から知ることが出来て良かった
ヨガに出会えたことも改めて感謝しています

私も皆さんとこの時間を共有できたことを感謝です!!
学びをありがとうございました!

さて
来週のスケジュールですが変動となります
ご確認くださいませ

月曜は西宮シロフォンcafeさんで、癒しイベント☆ワークショップと耳つぼジュエリーをしにいきます
その他色々素敵な企画がありますのでお近くの方お越しくださいね〜

水曜10時 アサナ 11時アサナの準備〜安全にアサナをとる方法 20時アサナ
木曜9時 アサナ10時アサナを安全にとる方法 20時アサナ
金曜10時 アサナ 19時アサナ
10時マニフェスティング夢の実現化ワークショップ3h 13時アサナクラス

上記スケジュールとなってます!
ご連絡お早めに〜〜

author:ソレイユ, category:言霊, 22:46
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:46
-, -, - -
Comment