RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
来週のスケジュール☆
 

こちら、科学者の視点から描かれた
宇宙、仏教、インドの教え(アーユルベーダ)などの本です

東京の旅で、娘の絵を展示されていた未来科学館に置いてあった
フリーペーパーの脳の話がおもしろくて、買ってみたんですが・・・

なんかこう自分の興味ある部分が全てつながっているんだな〜〜。。。ということを
ヒシヒシと感じています
そして、娘の受賞した絵はこちら

(下です)
ね、リンクしてるでしょ〜〜

さて、月曜からのレッスンスケジュールです

月曜19時 アサナ
火曜9時  9時アサナ 20時アサナ
水曜20時 アサナ19時半よりヨガ哲学あります、希望の方は早めにどうぞ☆
木曜9時 マニフェスティングWS
金曜19時 マニフェスティンWS
土曜12時半アサナ

というわけで、アサナクラスが前半と土曜に分かれますので
ご予約の際はご注意くださいね

author:ソレイユ, category:本・絵本, 20:07
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:07
-, -, - -
Comment