RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今週の哲学クラスについて
 こんばんは〜
FBで見ると、お天気も良くなり、皆様あちこちお出かけの方が多かったようですね
良い週末過ごされましたか〜〜??

さてさて、毎週してます哲学クラス、なかなか好評ですよ〜!
ずっとヨガを続けていくなら、定期的に学んで行きたいヨガ哲学
学ぶたびに新たな気づきがあり、原点に立つ、今を見つめるのにとても
おススメです

今週のクラスはマントラ
といっても、チャンティングの練習ではありません
マン=考え トラ=手放す、解放
ということで、哲学全般、考えを手放すための考え方、
考え方の視線を変えてみる考え方
みたいなことをみんなと一緒に考えたり学んで行けたらと思っていますよぉ〜〜

プラクティスクラスは、近々広告も入れようと思うのですが
ポーズの練習です、これは長く続けている人、上級者対象ですが
これまた時々してみて自分のレベルやその時の心身の状態をチェックできる
クラスだと思います。ダイエット、コア強化にもおすすめですよ〜〜!!

そして瞑想クラスはもちろん内観したい方におススメですが
今日はちょっとそこまで動きたくないけどヨガの空気感は感じたいよな〜〜〜っていう
けだるい日、陰な気分の週末にとってもおススメですよ♪

その時々、色んなクラスをチョイスして、日常にヨガを取り入れてくださいね〜〜!!


さて!
では!
明日からまた一週間元気に行きましょう!!〜〜!!
author:ソレイユ, category:言霊, 23:24
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:24
-, -, - -
Comment