RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
マントラワークショップ
 今日は楽しみにしていた稲美町でのイベント、ひまつりが
雨の為中止という連絡を9時過ぎに布団で受け
ブログをUPした後、このまま寝ていたいけど・・・確か今日は
来鞠さん、ルシーラさんが定期的にされている
レイキのワークショップに先生とアミット先生がゲストティーチャーで参加する日だった!
と思い出して慌てて参加しに行って来ました〜

(遅れてすみませんでした)
乳飲み子が居ますゆえ、午前のみの参加でしたが
とても有意義な時間でした!


かねてからマントラのワークショップは色々探していたのですが
あまり日本ではしてなくて、していても東京とか遠いところまで行かないと
なかったりするので、本当に企画してくれた皆さん
伝授してくださった先生方に感謝です!!

またクラスの皆さんにシェアしていきますよぉ〜〜!
そして今日やっとクリスタルボウルが届きました
(昨日は間に合わずスミマセン〜〜っ!)
昨日のシンギングボウルでの共鳴もとっても気持ちよいと好評だったのですが
このクリスタルボウルはもっともっと響きます!
うるさいくらいです笑
でもぼおおおお〜〜〜〜〜!!!と迫力のある共鳴
是非瞑想の時間に感じてみてくださいね♪

今日学んだマントラと共にお届けしたいと思います!
author:ソレイユ, category:言霊, 16:39
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:39
-, -, - -
Comment