RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Feel the resonance and harmonic!
共鳴、倍音を感じて!
。。。先生からのチャリティグッズで手に入れたシンギングボウル
今までのより大きいから共鳴を更に深く感じることが出来て
気持ちよく自分の中で響きます!
皆さんにシェアすべく、クラスにも取り入れています!
音によるヒーリング、是非体験下さいね〜



こちらは夜ヨガより

今日は旦那も娘もいなくて
息子を横に起きながらのレッスンでしたが
息子はレッスンの間ずっと目を開けていたけど
静か~~~にしておりました!
なんておりこうなんでしょ(親馬鹿です〜〜)♪



そしてクラスにかかせない
キャンドル、アロマ、その他ヒーリンググッズ・・
いつもみんなを癒してくれます♪


月末は
去年もとっても楽しかった
稲美町のひまつりへ
青空ヨガやりま〜〜す!
ゴザとマットは持参しますので
是非遊びがてら来てくださいね♪


こちら、去年のひまつりでの外ヨガの様子
旦那とウォーミングアップ・・・
私一回り太いな今。。。(産後の肉が取れませ=ん泣)
芝生の上のヨガ、気持ちいいよ〜
稲美町でお待ちしてます♪
フードも安くて充実!
お子様向きのワークショップもたくさんありますよ♪
うちは旦那が英語の絵本読み聞かせやります!
author:ソレイユ, category:言霊, 22:52
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:52
-, -, - -
Comment