RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
人に歴史あり


 http://soreil2009.blog85.fc2.com/blog-entry-1690.html


昨日の私事の、ブログへたくさんのコメント、メッセージ、メール、電話。。
ありがとうございました!

お祝いはもちろんですが
その中でも、人生を考え直すきっかけになったとか
私も実はこんな風に生きてきて。。。
などなどと、たくさんのお話を伺いました

なんかそこに響く方ばかりの話なので、どれも濃厚すぎて
逆にどれも覚えてないというか。。。笑

でも改めて、私も自分の人生を見直す時間を持てたし
誰かの背中を押せたならこれもまた幸せです

それにしても
私って、幸せだなあ^〜^
ひしひしとかみしめています

ありがとうございます

全てがヨガのおかげだと思っています

そして、イマジネーション!

恩返ししていきますよ〜〜〜〜!!

そしてこの素晴らしいヨガを今年ももっともっと
広めたいと思います〜〜!

author:ソレイユ, category:人物, 19:04
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:04
-, -, - -
Comment